噂にまつわるエトセトラ

週末、草ソフトボールの忘年会に参加してきました。

2年連続無敗という輝かしい成績に良い宴になりました。

まー2年連続無勝でもあるんですケド・・
(言わば休部状態です)


その席で、親友が・・

おい、お前の子供が前に行っていた習い事の周辺で

お前の人格とはかけ離れた噂が広がっとるぞ〜。と

教えてくれました。

その習い事は8月に辞めました。

しかし、どーも、私が無理やり辞めさせてしまったというお話になってて

うちの子供の、将来の為には悪影響オヤジだという内容らしいです。

もーびっくりポンでした。


本来なら噂って怖いなぁになる所ですが

私はこの件は慣れっこなので

噂ってオモロイナーで処理します。


私をちゃんと知ってくれている人は

分ってくれるからです。

家族、親友、etc、人数は多くないかも知れないですが

僕はその人達だけ信頼していてくれるなら、

その他の遠巻きの人はどーでも良いんです。

無敵の家族、大切な親友達、その辺が

僕を好きでいてくれるのなら

僕は安心して、自分の心の中にある正しいを進むだけなんです

またその核があるから、遠巻きの人の中から

また、私を気に入ってくれる人が出てきて

ちょっとづつこの年になっても友達が増えるんですよね。。


人気ブログランキングへ