誤爆について

先週末、久しぶりに探偵ナイトスクープをビールを飲みながら見てました。

探偵が調査する、視聴者からの依頼は

「私の主人は最近、ユルメの大便をパンツの中にちびりました

 私(妻)がええ年して、なにうんこちびってるの?というと

 主人がそんなもん、男なら誰でもちびってるわ!というのです

 私は大人の男性がみんなうんこをちびってるなんて、絶対ないと思います

 探偵の皆さん、その辺を調査して下さい」


という、関西の深夜ローカルならでわのバカバカしい内容でした。

実際、私も年1回〜2回くらいのペースでちびります。

嫁さんには「ごめん、誤爆した・・」と報告する、藤岡家の隠語が存在するほどです

番組内でも、出演の男性の皆さんは、コンプリートの割合で

皆さん、誤爆した経験があるようでしたが、出演されている女性陣は「え!?」

と、一様にびっくりしている様でした。

それは、ええカッコしてるだけだと私は女性陣に疑いを持ち


実際自分の周りでも、誤爆について話が出来る人の範囲で聞いてみましたが、

やはり、女性には誤爆はほとんどないようです。

嫁さんにもその件を聞いてみると、「トイレ以外で女性はおならなんかしない!」

との回答。なるほど〜っ、パンツの中で爆弾を投下しないので、

誤爆も無いのね・・

バッサリ、嫁さんが疑いを晴らしてくれました。


人気ブログランキングへ