2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

制球力向上委員会

テレビでプロ野球とか見ているとボール1個外れてるとか、半個内側に入るなんて実況される事があります私の場合は、ボール2個から3個、狙った所から外れます。プロ野球の場合、ボールは野球のボール私の場合はバランスボール(大きめのヤツ)が物差しにな…

ウルフルズ

最近嫁さんはウルフルズのなりました。ファンクラブに入る程に・・ なので、カーステにもウルフルズが刺さっていますその影響で私もファンになりました。もともと好きで関脇位の感じでしたが、今は、ミスチルを抜き横綱です知らなかったいい歌をご紹介します…

高校野球のミカタ

今年は、初めて夏の甲子園を兄ちゃんと見に行きました。見に行ったのは大会三日目、清宮君(早実)第一試合と平沼君(敦賀気比)第二試合が目当てでした。嫁さんの実家(神戸市)に前日乗り込み始発(4時45分発)で甲子園に向かいました。早めに行って、…

高校野球強豪校巡り3

この夏、家族で四国カルストって所まで旅行した際に3度目の高校野球強豪校巡りを混ぜ込みました。 行き先は楽天の安楽君の卒業校済美高と奇跡のバックホームで有名な松山商業の二枚抜きです。最近放送された高校野球大好き芸人が集うアメトークを子供が録画…