2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

マッサン

今日、NHKで1日中昨年の今頃放送されていた朝の連続テレビ小説マッサンがダイジェストで放送されていました。この、マッサンがかなりいい話で私の、朝ドラランキングで文句なしの1位の作品です。大掃除をしながらの、合間、合間の休憩でチラチラ見ながらの…

噂にまつわるエトセトラ ②

噂にまつわる記事を書きましたがその続編です。ごく一部の集まりで広がった私の噂・・正直、私の考え方の真逆だったのでびっくりぽんでした。ふんじゃんは、子供にアホと思われてます。アホだと言ってるからです。だから、おとーの言う事は話半分で聞いてお…

噂にまつわるエトセトラ

週末、草ソフトボールの忘年会に参加してきました。2年連続無敗という輝かしい成績に良い宴になりました。まー2年連続無勝でもあるんですケド・・ (言わば休部状態です) その席で、親友が・・おい、お前の子供が前に行っていた習い事の周辺でお前の人格と…

誤爆について

先週末、久しぶりに探偵ナイトスクープをビールを飲みながら見てました。探偵が調査する、視聴者からの依頼は「私の主人は最近、ユルメの大便をパンツの中にちびりました 私(妻)がええ年して、なにうんこちびってるの?というと 主人がそんなもん、男なら…