2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

no-taitoru

金曜の夜から土曜日にかけてお兄ちゃんが以前に行っていた少年野球の友達がキャンプ(車中泊)にきてくれました。次の日、昼から練習にもかかわらず朝方まで、車の中に入ったり・・キャンプファイアーしたり・・火にオシッコかけて消してみたりそれで出た湯…

争う人は正しさを説く〜♪

宮崎あおいさんが歌うCⅯ最近、子供を取り巻く大人たちのもめ事をすごく沢山見かけますそのたびこのフレーズがオーバーラップしてきます。原因は自分の正しさを他人にも押し付けようとする自分の事を正しいと思い過ぎている大人が加害者になっているように思…

川の流れのように、2番の歌詞が好き

生きることは 旅すること 終わりのない この道 愛する人 そばに連れて 夢探しながら・・・動画は2分14秒からhttps://www.youtube.com/watch?v=HedxvkP7Wng 人気ブログランキングへ

収穫

今年初めて植えてみたサツマイモ収穫にいたりました。 趣味でする畑派手さはないが地味に楽しい。次は何を植えようか・・写真はFBで→https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=776584355797366&id=100003374256768人気ブログランキングへ

スプラッシュヒット

最近、上の子と近くの小学校に夕方、野球の練習に行く機会が増えました。理由は、7月末で少年野球の所属チームを辞めたのが原因です。 練習といっても、そんなに真剣にする様なモノではなくひたすら楽しくをモットーにやっている遊び程度の内容です。 練習…