ライザップ

無事、白内障の手術から帰還ました。

おめめの為に戦って参りました。

無事、成功し、近くは老眼になってしまった為ぼやけますが

遠くはばっちり、視力も0.4→1.2に回復しました。

白く霞んでいたのが、クリアになり、

オペを受けてない左目のほうがやや、白い位です


この劇的ビフォー・アフターの雰囲気、すっきり具合を伝えたく、

イメージを考えていたら、思いついたのがライザップのCM(赤井英和が出てるやつ)でした。

ご存じでない方の為に動画も添付しておきますね。→https://www.youtube.com/watch?v=oTEVqcz5kdk

これくらいの、すっきり感です。


手術はふつー15分程で終わるんですが、私は45分程かかりました。

先生のてこずってる感が伝わって来て怖かった。

柔らかいな・・着かんな・・角膜に水が入ってるな・・など

意識があるので、怖かったぁ〜

針は見えないですが、今突き刺した!!は分りましたね。

帰って来て怖くて見れなかった白内障手術のYouTubeを確認。。

なるほど、あの時これやってたのね。。と再確認しました。


人生折り返すと、少しずつトラブルが増えて来るやろね。

それでも、感謝しながら前のめりで進もうぜ。


PS、私の右目の水晶体くん、約40年間お世話になりました。

君を通していろいろな物を見てきました。

ちょっとお別れが早かったけど、ホントにありがとう。お疲れさまでした。


人気ブログランキングへ