刑の執行

明日、ひとごうまるまる(15:00)

右目の白内障の手術をします。

手術はほぼほぼ成功する、難易度の低い手術なんですが

ごっつ嫌!

数日前から気が重い。


たかだか、目の手術、しかもちゃんと麻酔を施してからの事

ほぼ無痛であるということも分かっているのに、あー怖い。。

私にとってはもはや刑の執行です。

しかも、目をつぶる事が出来ないから見えるらしい



先日、ISが後藤さんと春名さんにした蛮行

2人がどんなに怖かったか計り知れない。。

ナイフで首を切られる・・・

まさか麻酔なんてしてくれなかっただろう。


自分の感じているストレスの何億倍位なんかな・・

多分血圧も250位になったんちゃうかな。。


私は、血の検査をする時、そんなに力入れなくて大丈夫ですよ

看護士さんによく言われる位ビビリです

先週も、先生には麻酔大盛りでお願いします。って伝えておきました。

先生も苦笑いで返してくれました。


人気ブログランキングへ