「楽しすぎて眠れないよ」

先週末の3連休、

自宅でキャンプをしました。

幼稚園の友達を2人呼んで、自分の子供と、妹の子供と

計子供が4人


実家が山野中なんで、たき火が出来るんです。

たき火で飯盒炊飯とカレーを作り、テントの中で寝る・・


たったこれだけの事ですが、子供たちにとっては

無茶苦茶楽しかったらしいです。

夜11時30分ごろまで起きてました。

1人の子が言いました・・

楽しすぎて眠れないよ・・

開催した私にお取っては何よりの感想です。


テントの中で、子供たちと大人は私だけ。

どんな話をしてるのか聞いていましたが、

うんこ、ちんちん、おしっこなど、ショーもない会話ばかりでしたが、

彼らにとっては楽しすぎて仕方なかったようです。

やっぱり、思い出って夏ですよね。

新たなる感動を求めて2011年夏に挑みます。