ええねん♪大丈夫♪

今、車のCDには、ウルフルズのベストが入っています。

「僕の人生の今は何章目くらいだろう」って歌を久しぶりに聞いて

ええなーっと再感動したのがきっかけです。

ウルフルズをよく聞いていたのは10〜15年前

当時も好きでしたが、

40才を前にして聞くと、まーまー奥の深さを感じるのよね。



今、自分の人生の途中経過を簡単にまとめると

そんなに人に自慢できるような結果は得られてません・・

カッコ良くも無いし・・

お金も無いし・・

おっさん臭いし・・

右目は白内障やし・・

血圧は高いし・・


それでも・・

めちゃめちゃ大切な家族がいて、

仲間がいて

大切な日々(人生)が過ぎて行くのが寂しくて

子供の成長は嬉しいけど、子育てが終わって行くのが寂しい・・


そんなどこにでもある日常をウルフルの歌は綴ってあるんですよね

昔も聞いたCDなんですが

雑に聞いてたせいか、知らなかったええ歌も発見しました

「ええねん」と「大丈夫」の2つの歌がそれです。


人気ブログランキングへ