嫌われます

だいたい5%。

女性が20人いたら

だいたい1人

私の事を嫌う人が出てきます。


自覚はあります。

まず、私自身まーまーのKYである事

キャラクターが松岡修三的であること

この2つが大きな原因だと思ってます。


今までの人生、この5%とは、基本接触して来ませんでした。

しかし、子供が学校や、習い事で出会う子供の母親の中に

この5%がいて、どうもギクシャクしてしまいます。


私は子供が好きなので

この5%(母親)の子供たちとも仲良くなってしまいます。

それが、また火に油を注いでるようです。


この5%を今年、子供の習い事の中で大量発生させてしまいました。

自覚はありましたが、

最近聞いた情報によると、嫌われ度は末期状態でした。


5%(母親の)子供たち(6年生)とこんなやり取りがありました。

その習い事の分野のすごくいい本を見つけたので

私     「おっちゃん、最近ごっつええ本見つけてん!」

5%の子供 「エロ本やろ?」「エロ本見た事あるの?」

・・と違う展開で返してきたので

私     「あるよ!そんなん毎日声出して朗読してるわ!あはん!うふんやわ!」

・・と

その時、刺さる様な殺気混じりの視線を感じたので

そっちを向くと

5%連合がこっちをみてました。

全員がパク・クネ(現 韓国の大統領)に見えてしまいました。

また、やってしまいました


人気ブログランキングへ