My 今年の一文字

今年も押し迫って来ました。

今年を振り返って、私の一文字を考えると

今年は 「探」 になります


私の仕事は保険屋さん

その保険代理店業は個人的な感想かも知れませんが

衰退業種の一つであると思ってます。

高齢化、若者の自動車離れ・・

売り上げは下がってないけどこのままではマズイ


サッカーで例えるとあと1点! どーしてもあと1点必要なんだけど、

その1点が取れずに、2013年と言う時間が経過してしまった

と言う感じで

そのもう1点を取るために中に外に解を探し続けた感じです。


2014年はもっと外に解を探しに行くつもりです。

あと、決断するのが怖くって先送りし続けてる問題の

方向を決める作業が必要と思ってます。


人気ブログランキングへ