準・最悪のシナリオの設定

先日東京であったストーカー殺人事件

娘を持つとーちゃんとしては他人事とは思えない

まぁあんなに可愛い子に育つ事は無いだろうけど、

それでも・・それでもであります

だから、そういう状況になった時どう対処するか・・

一回真剣に考えてみました。


最悪のシナリオ(娘が殺される)をどう防ぐか・・・

それは、父ちゃんが相手を殺してお縄になる!

これを準最悪のシナリオとして設定し

そこで確実に止める覚悟を今、決めちゃいました。



子供のメールに「殺す」とか何回も入れて来る・・

この段階で私としてはモー許せない重罪ですよ


その男が自分の家の近所をうろうろしてる!?

そんなん、もう、とーちゃんスクランブル発進ですよ!

私なら、自宅、半径200m以内に侵入しているのを発見したら

夜間、後ろから奇襲をかけます。


この、自分の犯行予告を、警察にも伝えておけば

警察も多少は真剣に動くでしょうから

準・最悪のシナリオも避けれる可能性が出てきますよね。



なにより、娘には、こういう場合は父ちゃんが

捕まる事になるから、交際相手選びは慎重にと

ニュースを見る度伝えておこうと思ってます。


人気ブログランキングへ