トリプルフリップ・トリプルトゥーループ

選挙戦真っ只中・・

ある党のイメージCMが目にとまった。

(注・この記事は推薦でも批判でもありません)

自民党の安倍さんのしゃべり方・・


多分「たちつてと」がどうも苦手のようだ。。

日本をとりのどく!・・(取り戻す!と言っている)


撮影に時に誰も気にならなかったのかな!?

今回の自民党のキャッチフレーズ「取り戻す!(とりのどす)」を連発

そして・・

最後に声を張り上げ「届けよう(とどてよう) 未来へ!!」 ← (ここは記憶があやふやです。)

最後のフレーズは何やら舌足らずの念押しの様に聞こえ

もはや作者の悪意すら感じる構成なんです。


ふんじゃんとしては一度安倍さんに

トリプルフリップ・トリプルトゥループと叫んで欲しく思うようになった。


人気ブログランキングへ