プランB

昨日、「第三局」のブログを書いていて

ふと思った。

また、子育てネタか・・

男30代後半・・

子育ての事ばかりって少し残念な感じがする

やはりもっとバリバリ仕事の記事を書きたいですよね。


が、暇ではないが、多忙でもない・・

仕事ばかりでスケジュールを組むと

予定がスカスカになる

子育てや、自己啓発を混ぜてやっと一日が埋まる。


そんな思いで今日ラジオを聞いてると

美容番長のシルクねーさんが出てはった。

そう言えばこの人の出発はお笑い・・

いつしか面白い事は言わずに美容をナリワイにしてはる。


そう考えると自分の好きな

緊急でないけど大事な子育てを

仕事の空いた時間に放り込んでいくのは

ある意味時間の有効利用で

もしかすると将来武器になる事もある。

実際、お客さんとの会話でも「子育て」ネタで会話が弾む


プランBの子育ても悪くない


人気ブログランキングへ