次の選挙でしないといけない事

ふんじゃんは2005年の総選挙は自民に

その次の参院選挙はたしか共産に・・

2009年の総選挙は民主・・

その次の参院選も民主・・


と言うように、いわゆる無党派

それを踏まえて・・

次の総選挙はどこに入れるか!!なんて、どこがいいなんてワカラナイ

ただ、ひとつだけ思う事は

民主はコテンパンに負ければいいと思う。もう草刈り場でよく、社民党位のサイズ

になってもいいと思ってるんです。


それは、次、政権のハンドルを握る党への見せしめ。。

ハンドルを握るからには、結果が出なければ干される事を分からせるため


使い物にならなかった党を唯一有効利用できる最後の方法だと思うんですよね。。