熱いという事

昨年、私は心のスイッチを「ON」にすることが出来たように思う。

「ON]にしてみて分かった事

絶対「ON」にしてた方が生きていて楽しい。

しんどいけど、充実感がある。

まずは、この事を伝えたい!


大きな地震があって分かった事

日本人が立派なこと、素晴らしい民族である事

日本人は冷めていると思っていた、

間違っていた

日本人は冷めているのではなく

熱いけど控え目だって事

だから日本を、そして自分の故郷を本気で良くしたいと思います。


心を「ON]にした人がこの地震を機に増えているように思う

心を「ON」にした人が結びつけば日本も変わると思う。


坂本竜馬にはなれなくとも・・・

誰でも坂本竜馬を支えた、数多くの、幕末の熱かった人たちのようにはなれるはず

自分ごときが・・・とは思わず

心を「ON」にしてみませんか?

今こそ「日本を洗たく致したく候」