南三陸町にに行って来ます。

ふんじゃんが尊敬する同級生の人が

東北地方で炊き出しがしたい!

と言いだし、おでん炊き出しプロジェクトを設立

賛同者が一気に集まり、10月1・2日と南三陸町に行く事が決定しました。


改めてその人のパワーと、それだけの人を引き付ける人柄にすごいなー

と関心させられました。

私も、そのプロジェクトに参加を決め

9/30〜10/2の 0泊3日の弾丸ツアーの仲間に入れてもらいました。


今回感じた事は、参加者のみんなが熱いんですよね。


最近私もこの「熱い」ってキーワードについてよく考えるんです。


冷めたひとが300人集まっても何もかわらない。(民主党のように)

でも熱い人が50人集まれば何かが動きだすと思います。


なので、残りの人生の後半戦は熱い人に少しでも出会えるような行動をとろうと

思ってます。



PS現在、10万円程の予算が足りてないと聞いています。
あつかましいとは存じていますが、100円でもかまわないのでカンパお願いできないでしょうか?
もし、ご興味ございましたらふんじゃんにご一報を・・