親子で野球をしてはる方にお勧めの本

いま、図書館で借りて来ている本が面白いんです。

お風呂で半身浴しながらそのジャンルの本を

よく読んでるんですが、

今回の本はベスト3に入ります。

このベスト3は甲乙つけがたいんです。

落合さんの「超野球学」
古田さんの「フルタの方程式」
そして今読んでいる「誰でもたちまち130キロが打てる武術打法」http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=link_highlight_sch&p=%E8%AA%B0%E3%81%A7%E3%82%82%E3%81%9F%E3%81%A1%E3%81%BE%E3%81%A1130%E3%82%AD%E3%83%AD%E3%81%8C%E6%89%93%E3%81%A6%E3%82%8B%E6%AD%A6%E8%A1%93%E6%89%93%E6%B3%95

上2つは、左脳に訴える理論の本ですが

今読んでいる本は右脳に訴える感じのイメージの本です

ちょっと前に、宮本武蔵の「五輪書」て本を読んだのですが

難しすぎて、何となくだったのですが、

今回の本には多分それがかみ砕いて書かれている様に感じました。

簡単に実践は難しいかもしれませんが、

一回読んでみて〜きっと役に立つはず・・多分・・


人気ブログランキングへ