高校野球強豪校巡り2&頭痛名医巡り


上のお兄ちゃんはづっと頭痛持ちで、淡路で色々病院に行きましたが

解決しませんでした。


ネットで「頭痛名医」で検索するとヒットしたのが

今回受診した西宮北口駅近くの頭痛専門外来山口クリニック

数年前から気になってたんですよね。

穏やかなおじいさんでしたが、なんか

話をしているだけで安心した気分になるいい先生でした。

色々診察して貰った結果、病名は・・

肩こり。子供で結構珍しい症例ではあるものの

消去法で考えるとこれしかないそうです。

以外な診察結果でしたが、全てが納得の行く

辻褄の合った合理的な回答でした。

長い間分からなかった原因もほぼ確定したので

久々の高校野球強豪校巡り第2弾も行って来ました。

行き先は兵庫県の歴史ある強豪校報徳学園

病院から3キロほどの場所だったので

狙ってたのよね。

ここで一句

報徳も
近くて遠い
夢舞台

夏の予選が始まりますね

写真はFBで→https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=735776013211534&id=100003374256768&pnref=story


人気ブログランキングへ