ムムッ・・のその後・・

以前に書いたブログの「ムムッ」のその後・・

その後も、ワールドカップ開催中もあり

リビングでは一日当たり10回以上は「ムムッ」が繰り返されてます


ある日以降、下の娘(3歳)が私の「ムムッ」の後に

「今ナント!」って必ず付け足すようになったんです。(ムムッ!)


もしや、おとうのクオリティーの低いものまねから

川平ジェイを判別し自身で続きを拾い口にしてるのか!?

そう仮説を立てて見ました。

クレヨンしんちゃんにも川平氏が出てましたが、

今ナントのフレーズは無かったです(録画してたので確認しました)


次にアタリを付けたのが、楽天カードマンのCM
(川平氏が増殖していくバージョンの方)

実はここにあったんです!クー!マーべラス!(川平でお読みください)

まさに、ムムッの直後「今ナント」

お前(娘)凄いよ、やっぱアホ(良いアホね)やわ、

おとー似確定やわ。

きっと、勉強はできないけど、友達は沢山出来るよ!


人気ブログランキングへ