豪華な顔ぶれ

先週末、子供が通う少年野球チームの

同級生のかーちゃんから連絡が入って、

一緒に野球の練習をしようとの事

それは嬉しい知らせ。

なんせ、その子のとーちゃんは、センバツの準優勝投手

第二小学校のグラウンドに行ってみると

昔、青森山田高からロッテにドラ1に指名された人も

一緒に来ていて、

高校野球は東北地方の代表をずっと応援してた事もあって

その人の顔はすぐに分かりました。

えらい、豪華なコーチ陣、

私は終始球拾いをする事にしましたが、

その球拾いはなんかワクワクするものでした。

帰ってきて、ユーチューブで今日のコーチの

甲子園での雄姿を確認・・

子どもは「ここって甲子園やん!!」 と興奮気味でした

どうも、その2人に結構褒めてもらったらしく

さらに、やる気満々です。 よかったね。 
人気ブログランキングへ