マラソンに例えると・・

もう、2011年も2月半ば・・

年々、月日の流れを速く感じます。

そういえば小学校6年間ってとてつもなく長かったように思います。

あの頃と比べて2倍いや3倍くらいで時間が流れてるように思います。

今年36歳、倍にして72歳。

42㌔のマラソンで例えるなら折り返し21㌔地点・・

いや・・きっと違う、時の流れを3倍に感じてるなら残りは21÷3=7

後7キロ。42-7=35㌔地点だ!

ラソンで一番しんどい正念場を今駆け抜けているんだろう。

ここを乗り切れば子供が手を離れたりできっと楽になる。

逆にいえば、ここで人生の順位が決まる。

順位といっても先頭集団から遠く離された第2、もしくは第3集団てとこだろう

でもひとつでも順位を上げるため、第4・第5集団に落ちぬよう・・

おっさん臭い汗をかきながら走っていこう。。

胸を張ってゴールが出来るように。。